5本スポークのホイールはアルミ製。リヤホイールリムの内側にはローレット加工が施してありタイヤとリムの空転を防いでおり、タイヤはブリヂストンのバトラックスRS10を装備。
高速での直進安定性、高速でのコーナリングの安定性確保のためにアッパカウルにはチンスポイラーがついており、これによってダウンフォースを発生させている。ヒップサポートは15mm前後移動が可能なので、最適なライディングポジションを作ることが可能とのこと。
【Ninja H2諸元】
NEWS&BLOG
ニュース&ブログ
予約受付開始!!!
300台となる見込みで更に受注順となるため、デビューイヤーは入手困難になること間違いなしです!!!
2015年、最注目車両といっても過言ではないNinjaH2…
早い段階で完売してしまう可能性が十分にあります…
お渡しできるカタログ等はございませんが、まずは、イーグルにお問い合わせ、ご来店ください!
Ninja H2Rの公道Ver.のNinja H2は公道走行に対応するための変更を加えられたモデルであり、排ガスや騒音対策としてカムの変更、ストリートリーガルのエキゾーストの装備、各種保安部品を装備しています。装備されるライトはライセンスプレートのライトを覗いて全てLED製となっております。
公道バージョンのH2は最大出力が200PSとなり、スーパースポーツのトップクラスのパフォーマンスを実現している。アイドリング状態からレッドゾーンまでパワーレンジ全体にわたり驚異的な加速をもたらすスーパーチャージャーは、どの回転数、どのギアにあっても引き出すことができるようチューニングされており、KTRCトラクションコントロールやKIBSアンチロックブレーキ、さらには可変エンジンブレーキ機能などのライダーを補助する電子機器はどちらのマシンでも楽しめる最上の環境を作り出します。
塗装に関しても新技術のシルバーミラーを採用しておりが高級感を更に際立たせています。
ブレーキはブレンボ製の330mmセミフローティングディスクで、ブレンボのラジアルマウント4ポッドキャリパーによって制動され、後輪は250mmで2ポッドキャリパーによって制動されます。