NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

ツーリングに行ってきました!

こんちわ!上木です

6月1日にツーリングイベントを開催したしました⸜❤︎⸝

雨の降らない曇り空!って感じでしたが

なんとか雨に打たれずに済んだので良しとしましょう(笑)

久しぶりの土曜日開催で25名ものお客様にご参加いただきました⍥

ありがとうございまーす(U・ᴥ・U)

初心者の方もいたので、景色を楽しむ

ゆっくりツーリングになりました

私も一人では結構飛ばしちゃうタイプですが

たまのゆっくりツーリングもいいですね・ᴗ・

今年はまた別方面でツーリング考えてますෆ ̖́-‬

決まったらHPSNS等で告知していきますので!

沢山のご参加お待ちしております✩

そうですねぇ~

今度は富良野方面か、増毛留萌か、そのあたり考えてますので

是非ご参加ください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐ 

平日しか休みがないよ・・・と悲しんでるそこのあなたもご安心ください!

定番のイーグル定休日ツーリング(水曜日)も行いますので!

こうご期待₍ᐢ..ᐢ₎ 

 

將平マイブームの自撮りです(笑)