NEWS&BLOG

ニュース&ブログ

NEW

行ってまいりました!紅葉林道ツーリング!(∩´∀`)∩

こんにちわ!ドラゴン上木です🐲

さて、10/16は予定通り紅葉林道ツーリングに行ってまいりました🏍️💨

朝まで雨だったので天気が心配でしたが

無事に開催することが出来てよかったです☀️

 

 

途中の小高い丘で昼食が絶品でしたねぇ~😮✨

なんで景色のいい林道で食べるカップラーメンあんなにおいしいんでしょうか笑

今年はもう寒くなってきますのでツーリングイベントは難しいと思いますが

また来年もいろんなところに皆さんを連れていきますので

オンロードオフロードもぜひ!ツーリングイベントの参加お待ちしております🙋‍♂️

今年一緒に走ってくださいましたみなさん!ありがとうございました🙂‍↕️

来年も林道やサーキットやオンロードもいっぱい走りましょう!(オフロードコースも!)

なんとなくの予定でも固まったらまたお知らせしますので

来シーズンもイーグルモーターサイクルのイベントをよろしく!お願いします😝